FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUW vs やんき~or警官 

昨日、本日の朝に日記をちゃんと更新すると言いましたが・・・







普通に大爆睡かましてしまいました(血涙



起きたら、もうバイトに行かないといけない状況。



このごろ本当に体に無理かけてるなぁ~としみじみと思ったYUWです、こんにちゎ。



今日の日記は多分長いですが、なるべくスピーディに読めるように心がけたんで、お付き合いお願いします(ふかぶか

さて、昨日バイトの真っ最中に友人から






学校だぞ



という、不幸の手紙を遥かに凌ぐ不幸なメールを頂き、その旨をP.Mに伝え、大学が終わったらシフト変更の為に職場覗くと言う約束を入れ、


Eちゃんにこれでもか!って言うくらい土下座を含めながら謝り、大学を目指すために最寄り駅へと向かいました。



その途中、あまりにも眠かったんでコンビニで栄養ドリンク(リ○D)とコーヒーを購入。


適当にレジで清算を終え、外に出ますと。



いますいます。



世の中に生きることすら無意味なニートとか呼ばれる若者が



あぁ~ぁ、朝から胸糞悪いもの見たなぁ~と思いながらコンビニを立ち去ろうとすると・・・
















ニートA「何見てんだよ、お前!





















キャー普通に絡まれたー(滝汗






こういう奴らってさ、自分の身の上がいかにやばいかということには鈍い割りに、人に見られるということに関しては本当に敏感ですな。




まぁ、そんな訳でだ・・・
















このくっそ忙しい中、馬鹿ども三人に絡まれたんだ(滝汗




B「何?こいつ何?俺等に喧嘩売ってるの?」



俺「喧嘩売るも何も、貴様らを相手している程暇じゃないんだがな」



C「うっゎ~、こいつ開き直ってるよ」



俺「本当、馬鹿相手にするのは疲れるな、こっちは急いでるの、分かる?貴様ら暇人みたいに俺には暇がないの。だから頼むから無視してくれへんかな?」



A「うるせぇよ、お前誰に向かって口きいてるんだよ!」



思いっきり胸倉を掴んでくる馬鹿A。
















ごめん、真剣に殴り飛ばしたい(怒




俺「誰に口きいてるって言葉、そのまま貴様らに投げつけたいんだがな」




胸倉を掴んでいる手を振り解く俺。




C「うっゎ~こいつ度胸あるなぁ~」



俺「貴様は喋るときにかならず「うっゎ~」しか言えんのか?」



C「うるせぇよ!!」



再び胸倉を掴まれる俺。















本気で腹が立ってきたんやけど、どうしてくれよう?




んで、ここから10分程言い争いが続いたのですが・・・




結局は。














腕掴まれて、思いっきり殴られました(しかも結構痛い





しかしね、殴り返すことは俺にはできないんですよ。




格闘技の資格取り巻くってしまったため、武器を持って無くても凶器扱いで喧嘩すると俺が悪者になります。



しかし・・・しかしだ。



何発も殴られると本気で腹たってしまうということで。




思いっきり腕を振り解いて、殴り返したんですよ。



まぁ、それが見事にクリーンヒットして崩れ落ちるニート。



まぁ、















その現場を通報でやってきた警官に思いっきりみられたわけだ(血涙




絡まれたのは俺の方なのに、















思いっきり取り押さえられる俺
















思いっきり手厚い介抱を受けるニート

















世の中ってこんなにも不公平だったんだね(血涙





そんなわけで、警察署へ連行。




もうね、ああだこうだと難癖付けまくって一方的に俺を悪者扱いにしようとしてるの、この警官と書いて馬鹿は。




俺「だから言ってるっしょ?俺は絡まれて殴られたから殴り返した、立派な正当防衛じゃないですか?」




警官「あんなに殴っておいてそんなこと言うのか?一人は脳震盪まで起こしているんだぞ?」




俺「んなもん知りませんよ、あいつらが貧弱なだけですよ」




警官「それは小学生が言う弱いものいじめとなんら変わりないんだぞ」




もうね、、、














この警官(馬鹿)何言ってるのか、何が言いたいのかさっぱり分からないの







んで、20分程ああだこうだと、完璧に俺を悪者にしておいてけなしまくったこの馬鹿さ。















目撃者の証言を聞いた途端に手のひらを返したかのように俺を褒めまくるの




馬鹿「いゃ~、君みたいな若者で東京が溢れ返ってくれれば、俺らも仕事が無くなっていいんだけどなぁ~」




俺「そうなったら、仕事は無理矢理冤罪を掛けるだけになるんでしょうね














もうね、たっぷりの皮肉込めて言ってやったね



そんな訳で無事開放された俺は、急いで大学へ。



余裕を持って1時間前には着くようにバイト場を出たはずなんですが、もう遅刻確定な時間です。



それでも欠席よりはマシだろうと、本当に急ぎまくりました。



たらたらと走る車を追い越し。



必死で仕事をこなすバイク便のにぃちゃんを追い抜き。



大きな荷物を抱えているおばぁちゃんと一緒に手を繋いで信号を渡り。



自動改札では、並んでいる人を飛び越えて抜け去ったっけ。















まぁ、どれ一つやってないんだがな






そんな訳で、大学到着。




教室へ入ると、まだ教授は着ていないらしく、もう本当に騒がしかったです。



久々に会った友人と、夏休みどうだったなんて言うありきたりな会話を交わし、



友人に囲まれるという居心地の良さを堪能しながら時を過ごしました。




んで、気づいたら・・・
















授業開始から30分経過






うちの大学・・・

















授業開始30分までに教授が来なかったら有無を言わさずに休講になるんだ(滝汗








・・・・・・・・・・・





















俺の苦労ってば一体なんだったんだろう?(血涙




そんな絶望感に打ちひしがれながら、友人とサテンでまったり会話して再びバイト場へ。




んでP.Mとお話しながらシフトチェンジ。




授業がある月・水・木・金は夕勤で後は全て朝勤に。



そんなわけで、パートナーであるEちゃんは問答無用で俺と同じシフトに。



んで、他チームで俺等のチームと連携を取っているところも問答無用で同じシフトに。




まぁ、そんな訳で。。。。。






スタッフA「YUW君のせいでシフト変えられたんだから、、、今日は飲みに連れて行ってくれるはずだよね?」



俺「・・・な・・・何言ってるんですか!万年金欠の俺に!?」



スタッフB「金欠でもさ、YUW君ならほらお金預けてあるでしょ?」



俺「貯金なんて殆どんねぇっすって!」



スタッフC「ぇ~、ア○ムに預けてあるって聞いたんだけどなぁ~」
























あの・・・それは金を預けているんじゃなくて、借りるというのですが(血涙




ということで、、、断ることもできずにシフト変更になってしまったみんなと仲良く飲みに行ってまいりました。




いゃ~、みんな本当にすごい。



もうね、この時程みんなが凄いと思った時はなかったね。



だってね、



昼に殴られて、怪我している俺に向かって















問答無用で40℃の酒ぶっかけて来るんだもん(血涙















問答無用でナンパして女の子連れてくるんだもん(滝汗
















問答無用でEちゃんの膝の上で寝始めるんだもん
















ごめん、他は許せるんだけど最後だけ許すことができない(滝汗





まぁ、そんな俺。



めさくさきつい酒飲みまくった+ちゃんぽんしまくりで途中寝てしまったんだ。




んで途中、会計会計!って言って無理矢理俺の財布を奪って行ったのは知ってるんだ。



ただね、またそこで眠っちゃったみたいでね。














気づいたらEちゃんと二人でファミレスにいるの(滝汗





俺、、、どこまで寝てたんだろう???(超狼狽



んで話を聞くと、初めはみんなでファミレスに入ったんだけど、途中でみんな帰ったとのこと。



へぇ、なんて気が利くんだ。















ファミレスの代金まで俺に払わせるなんてさ(血涙




まぁ、時間的にはその時10時頃だったんで、2・3時間ほど会話して帰宅しました。







・・・・・・









ファミレスの会計をしようと、財布を見ると・・・





確か10万ちょっと入っていたはずなのに、



















1万5千円程しか残っていませんでした(滝汗













うん、あいつらどんだけ飲んだんだよ!って突っ込みよりさ。
















本当に全て俺に金払わせたんかぃって突っ込みでしたね(血涙




嗚呼、今月はただ働きになってしまいました。



誰かYUWを助けるために、黒い羽募金お願いします(懇願

スポンサーサイト

コメント

帰還

パソコン君がぶっこわ~!
で分解再構築を繰り返していたシガラキです。

けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原因ACアダプターーーーーーーー!!(血涙

ブッ叩いたら直りました、良かったです。

はてさて、今の警察はあまり・・・信用できませんね。近くに人情味あふれる良い警官さんも居ますが。
お金・・・・・大変ですね(涙 ご利用は計画的に!

そうだ!酔ったフリしてEさんに抱きついちゃえ!(何いってんだバカ

>シガラキ君

最近日記も更新していないみたいだし、どうしたんだろう?と思ってたら・・・

PCぶっ壊れてたんか(汗

まぁ、復帰して何よりです(笑


確かに警官の横暴は目に余るところがありますね、本当に今回の件は腹が立った・・・

金は・・・もう今月まじでピンチっす!親からの仕送りをおとなしく待とう、部屋の片隅で体操座りしながら待とう・・・


うん、すっげぇ抱きつきたかったが・・・そんな勇気欠片も持ってないですって_| ̄|○|||

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuw39.blog23.fc2.com/tb.php/98-45b98c05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。