FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs 訪問販売業者 

昨日先生を待っていたときのこと・・・





共産党
「赤旗共産党!!!赤旗共産党!!!今の警察は腐敗しています!!!!」




やべっ!!!すっげぇ面白いのがいる!!!



んで、暫く様子を伺ってますと・・・

































連衡
腐敗した警官に連行~!



ごめん、爆笑が止まらなかった!!





彼はこの後どうなったのでしょうか???気になる限りです。






俺は頭がきちがってもこんな勇気のある行動は取れないと、ある意味で赤旗共産党を尊敬したYUWです。こんにちゎ






さて、今日は昨日話したどでかいネタのもう一方の方。





今回はまたまた皆さんから好評を受けている戦闘シリーズです。





題して・・・






















YUW vs 訪問販売業者!!




昨日ね、ちと早めに起きて優雅な朝飯を食ってたんだ。

























トーストと目玉焼きとブラックコーヒーって言う素敵な素敵な朝食を







そんな最中・・・








ぴんぽ~ん(家のインターホン







ん?こんな朝っぱなから誰だろう?





俺「はぁ~ぃ」




業者「すみません、○○(弟の名前)さんいますか?」



俺「少々お待ちください」



学校の先生か何かな?って思って弟を呼びつけて、俺は居間でTVを見ながら朝食を再開しました。






んで、20分後、TVのコマーシャルになったんでトイレに立つと・・・
























なんかやたらと、資料を広げて熱く語っている業者




















それを興味津々に見ている弟









































よし、戦闘開始だ(気合を入れる俺




業者「それでね、この教材を使うと、学力アップは間違いないんですよ」




弟「うんうん」




俺「へぇ~、今はこんな腐った勧誘の仕方するんだぁ~





業者「・・・・・・・




俺「あ、すんません。ちと俺も興味ありますし、、、続けてください」




業者「あ、はい。それでね、この教材は今のゆとりのある教育にぴったりなんです!!!」



弟「うんうん」



俺「ゆとりのある教育って行っても、結局は大学受験の難易度変わらないし、今ゆとり持たせたら高校のときに苦労するって、なんで政府は分からないんでしょうねぇ~。馬鹿ばかりだ」






業者「・・・・・・・・・・」





俺「あ、どうぞどうぞ続けて続けて」




業者「い・・・今、○○さんの学力はどの程度なんですか?」




弟「え、、、えっと」



俺「How many を How machと脳内変換するくらい低いです



業者「・・・・・・・・・」




業者「そ、、、その学力には、やはりこの教材は適任なんですよ」




俺「何、その学力って?俺の弟を馬鹿にしてんの?



業者「い・・・いぇ、馬鹿にするなんて、滅相も「まぁ、馬鹿なんだがな」」




業者「・・・・・・・・・・・」




俺「あぁ、すいません何度も。多分もう言わないんで、どうぞどうぞ」




業者「後ね、今この教材取り出すと、こんな素敵なグッズが付いてくるんですよ!!!」



弟「(目を輝かせる)」




俺「教材よりもこっちのが思いっきり金掛けてるな




業者「・・・・・・・・・・」




俺「いぁ、だって・・・教材ってたった数十ページの熱さが5冊程度なんに、なんでグッズのが教材より質量あるん?」




俺「しかも、訳の分からないデジタル機器まで入れて」




業者「い、、いぇ、これはただ特典として、今入会されますと付いてくるんですよ」




俺「特典ゆうても、結局は消費者から得た収入で作ったもんなんやろ?」




俺「そんな変なところに金掛けないでさ、ゆとりある教育の危機対策の教材作るのに金掛けるべきじゃないの?




業者「そ・・・それゎ・・・」




俺「ほら、すぐ返答できないのがその証拠やろ?もしくゎ、わざとゆとりある教育を推進しておいて、高校になったら、またたっかい金掛けさせて、受験用の教材を売りつけるつもりやったんやろ?」




業者「・・・・・・」




俺「大体あんた何考えてるん?こんな小さい子を勧誘してさ、確かに親御さんを説得するよりは、子供を対象に刷り込んでおけば入会する奴増えると思う」



俺「けどな、結局金払うのは親なんや。金払うもんになんの説明も説得もしないでさ、間接的に商売を行うお前の態度。阿呆か?もしくは子供が金払うと信じきっている頭がいっちゃった人ですか?



業者「・・・・・・・・」




俺「しかも、このくっそ熱いのにむさ苦しいスーツ姿でやってきやがって、何?印象よくするため?こっちは朝の優雅な食事(?)を堪能してる最中に貴様の様な奴の顔見て一気に印象悪くなったっての」




業者「う・・・うるさい!!!!だまれ!!!こちとら金取るのに必死なんじゃボケ!!!」




俺「ほら、化けの皮外したな?それがお前の本性やったんや、奇麗事だけ並べて金稼ぎするって言う汚い商売魂。一回幼稚園児に戻って、あのきれいな心取り戻してくれば?」



業者「黙れやぼけ!貴様に何が分かる!!!」




俺「分からんよ?ああ、分からんさ。けどな、あんたが会社に戻ったらどうなるかくらいは分かるぞ?」





と・・・













































ボイスレコーダーを取り出す俺








このボイスレコーダー・・・ジャパ○ットを見ていたばぁちゃんが、これ欲しいゎ~で購入していた奴・・・

























購入してから3年目でやっと使用されることになりました










しかも、こんなことに使われるなんて































ジャパ○ットはこんな用途の為にこれ売ってるんじゃないと思います(当然か










んで、それを見て、当然の様に顔が真っ青になっていく業者





俺「あら、顔真っ青やな。ちゃんとあんたがさっき弟に渡したパンフにお宅の住所書いてあるし、これ送らせてもらうゎ」




業者「す・・・すいません・・・・」





俺「いまさら誤っても遅いんだよ馬鹿めが!!!さっさと、荷物まとめて帰りやがれやこら!!!」






業者「はい・・・」

























戦闘終了!






色んな業者と戦ってきたけどさ

























今回の奴は弱すぎたね





次はもちっと強い相手を望みたいところです(==





ん?その後?




























もちろん、電話でクレーム言ってから、ボイスレコーダーを丁重に送らせて頂きました






さて、あの業者、どんな仕打ちをうけるのでしょうか?


気になるところです






この業者・・・馬鹿だなぁ~と思ったそこのあなた!
ここをクリックお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuw39.blog23.fc2.com/tb.php/78-3f3658e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。