FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50000ヒット企画 YUWの虫歯を治そう 後編 

俺の大学の近くのコンビニの店長と俺は結構仲良しです。


そして、この前の深夜、こんな会話をしていました。


俺「どもー、まぁーた店長がレジ打ってるんですかー、いい加減バイト雇ったらどーっすか?」


店長「いやー雇いたいんだけどねー、何せオフィス街だから深夜のバイトが来ないんだよ」


俺「ふむ、それは大変そーっすねー。」


そんなことは色々と話していて、気が付いたら…。

















週1で夜勤に入ることを約束していた俺がいました































あで?色々とおかしいぞ?






うーん、ただでさえ今のバイトがきついのに別のバイトですか…しかも夜勤ですか…。


はぁ、尚更忙しい状況になった今、誰か俺に優しい言葉で励ましてくれる奴はいないものかねー。


・・・・・・・・・・・・・・・・


(こっそりと周りを見回す)



よし、いない(諦め


つーわけで、週1でコンビニ夜勤頑張ってきます、YUWです。


今日は前回の続きを



50000ヒット企画





YUWの虫歯を治そう~♪(後編









・・・・・・・・・・・・・


やはり温いオーラを出しとる企画だな…。


いやー、普通に温いだろ!って総ツッコミされるだろうと思っていたんですが、やたらと好評みたいで、おぃちゃんとしてはほっっとした瞬間であります。


それでは前回までのお話から。


YUWは心をときめかせていた。


高鳴る鼓動が止まらない。


YUWは確実に恋をしていたのだ。


あの子に、自分が思う大切なあの子にたった一言だけ好きと伝えたい。


ただ、彼がその言葉を発するにはとても重い一言であった。


彼は苦しんだ。


どんな時でもあの子のことを考えていた。


もんもんとする毎日、しかしその解決策が見つからないまま刻が経過し。


いつしか彼は諦めかけてきた。


そんな時、意中のあの子から放課後に会えない?とのメールが!


彼の鼓動はまた高鳴った。


もしかして?もしかして?


そんな気持ちが、そんな考えが頭の中をよぎった。


彼の鼓動の高鳴りは放課後まで続き、遂に運命の放課後を迎える。


約束の場所へ彼がたどり着くと、まだ約束の10分も前だと言うのにあの子が待っていた。


簡単な挨拶をすませ、彼女はもじもじと恥ずかしそうに彼を見て口を開くのであった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、こんな切ない恋愛したことないのだが(きっぱり


つーわけで、前回まではこちら参照





先生「何するんですか!!??」


俺「手を上げてるんだから、止めろよ馬鹿が!!!!


先生「ば・・・馬鹿って・・・痛いの我慢しないと虫歯は治らないんですよ!?」


俺「だから、手を上げたら一回止めて、そこらへんの看護士さんが適当に俺の頭を撫でながら応援するような時間を作ってくれてもいいじゃないですか!!??


先生「そんなことしたら一生治療終わらないですよ!と言うか、なんで看護士が貴方の頭を撫でないといけないんですか!」
























俺「飢えているからです!!







・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・




























一瞬で本気に場がシラけていました(滝汗





先生「と・・・とりあえず、このまま治療しなくて歯が抜けて入れ歯になってもいいんですか?」


俺「入れ歯は困る」


先生「んじゃ、痛いですけど我慢して治療を受けましょうよ!」


俺「痛いのも困る」


先生「どっちだよおい…


俺「うーん、痛くなくて一瞬で治療が終わるような、魔法のような治療法とかあればそっちを採用して貰いたいですな」


先生「そんな治療法あるかよ…


そんな訳でしばらく口論になった後、俺は観念して診察台へ。


んー、これって他の歯医者でもこんなことするのかな?って思ったんだが…
















なんか、看護士四人で俺の手足を押さえ込んでいました(多分動けなくする為




俺「あの…これって世間一般的には拘束といいませんか?」


先生「ぇ?縄の方がよかったですか?


俺「・・・・・・・・・・・・・・


ぇ?冗談で言ってるんでしょ?」


先生「ははは、嫌だなーYUWさん。


本気に決まっているじゃないですか


んー、なんかいつの間にか退路を絶たれたようです。


先生「とりあえず、我慢しましょう!前歯は神経に近いところに刺さっているから他の歯より痛みを感じやすいんですよ、だからこの前歯だけ我慢すれば後は楽ですから」


俺「それはよく分かりました。だからこの


押さえ込んできている看護士さん達をなんとかしてくれませんかねー?


先生「ははは、YUWさん、面白いこと言いますね~。


ダメに決まってるじゃないですかぁ~♪


俺「・・・・・・・・・・・・・」


先生「はい、お口あ~んして(歯を削る機械を手にしながら」


そして先生はそのまま俺の前歯を削りだした。


ピキン(電気信号みたいな痛みが走る音


俺「やはひいはいいはいいはい!!!!(やっぱり痛い痛い痛い!」


先生「痛かったら手を上げてくださいねー(削りながら」




















俺「へ、おはえふへらへてうほひ、あえへふわへえーはお(手、押さえ付けられてるのに、上げれる訳ねーだろ!!!!





先生「は~ぃ、何言っているのか分からないから~」


マイペースに削り続ける先生。


いや、これ本当に我慢できるレベルの痛みじゃなかったんですよ。


そんな訳で、唯一動く首を


ぶん(思いっきり首を横に動かす俺


先生「あっ!(いきなり俺の首が動き驚く声」


ジョリ(何かが歯茎を削る音

















俺「ぎょーぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




先生「だ…大丈夫ですか!!!???」


俺「ら・・・らいじょーふなわけねーだろ!!(あまりの痛みにまともに喋られない俺」


先生「えっと、ちょぉ~っと口の中を見せて貰っていいですか?」


俺の口をのぞき見る先生。


先生「・・・・・・あ、思いっきり血が出てる


俺「んーっと、俺はどうやって復讐すればいいですか?


先生「・・・・・・・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生「ははははははは、こういうことって良くあることだし~♪」


俺「歯を治療しにきたのに、歯茎を治療するのがよくあることとか凄くないかぃ?


先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生「も・・・申し訳ありませんでした!!!次からは麻酔を使いましょう!それ使えば痛くないですから!!!」


俺「えーっと、とりあえず言いたいことは沢山あるんだが…なんで最初っから麻酔使わなかったのよ?」


先生「えーっと・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生「忘れてました☆


俺「いっぺんどつき倒してやろーか?


まぁ、そんな訳でこの日は歯茎から血が出ているし、治療を中止して痛み止めだけ貰って帰宅しました。


その後は、麻酔を使って治療を行ったせいかあまり痛くなく事が進んだのですが。。。


俺が歯医者さんの受付をする度に


看護士「あの子が来たわよ!他のところから押さえつける要員増やして!


と思いっきり、外まで聞こえる程慌しくなりましたとさ


わしゃゴジラか何かかぃ!


まぁ、今でも歯茎の怪我は後が残っているのですが、ちゃ~んと虫歯を治療することができました。


んな訳で今日の日記で少しでも笑ってしまったそこの貴方。


人気blogランキング


に1クリックお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

もう歯医者には5年以上は通っていないな~(虫歯あるけどモウイヤダなぁ、さすがに痛くてもそこまでして抵抗しますかあ、あのころはされるがままだった。(抵抗できない自分がそこには居たんです、おかげですっかり虫歯ゼロになりましたけどね。でもまた今は、、、、、カケたりハズレたりしてます。(ヤバ また行こう(、、、イヤ 地元の応援団代表より2←前編のコメントしてるので(遅いョ

見ましたよw

どもっ! お久しぶりです。
南町奉行所同心の中村でございます。
最近PCが不調ゆえ明日にも修理に出すところであります。ウイルスなどには掛かっていないので
ご安心ください。

前編後編とも院内で展開されるYUW様ワールドに大爆笑させていただきましたw

うーん、俺はついこの間まで歯の矯正
のため歯医者に通っていましたが上下
四本の親知らずを歯肉切開、ドリルで
摘出してもらいましたよー。
その後ものすごく歯茎が腫れるわ熱が出るわ、食い物は食えんわで大騒ぎしましたけど(滝汗

何はともあれ、虫歯にも負けず、
歯肉の痛みにも負けないYUW様に乾杯w!また来ます!

虫歯治療がんばってますね(笑
それにしても、歯医者側も素晴らしい戦闘態勢ですねw
残りの虫歯の治療もがんばってくださいw

>どろんどろんさん

行きたくないんだけど、虫歯ってできちゃうもんなんですよね~。

基本俺もされるがままなんですが…やっぱ無茶苦茶痛いときは抵抗しちゃいます(==;

つーわけで、どろんどろんさんも歯医者行って思いっきり抵抗しちゃってください(笑

>モンド君

PC不調とかきついっすねー、おぃちゃんPCが一日でも触れなかったら多分気が狂います(ジャンキー発言

ぉぉ、これが俺の世界観だったのか…何気にYUWワールドって言うのに感動的響きを感じました(真面目に嬉しかったり

親知らずって痛いみたいですねー、俺はまだ生えてきていないのでわからないのですが
(てか未だ乳歯あったりする。。。

>ふぅさん

治療は、治療する側も治療受ける側も超頑張っていたと思います(汗

だって痛いんだから抵抗しちゃいますよ(--;

まぁ、戦争も無事終わり、未だ歯茎が痛かったりしますが虫歯は取り除いてもらいました(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuw39.blog23.fc2.com/tb.php/191-4840ea63

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。