FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過酷なバトン【お笑いバトン】 



KAMIKMAZE !!!




日本のカミカゼ精神が生きていたんだ!と




おぃちゃん、涙流しました




さてさて、就活も段々と本格的になってまいりましたねー。


おぃちゃんは、第一志望と第二志望の会社くらいしか行きたいなーと思うところがないんで、他は友人と一緒に就活するようにしてるんですよ。


A「ぁー、●●んところ来週面接あるんだってさ~」


俺「へぇ~、んじゃ志望動機固めておかないといけないなぁ~」


B「おっす!YUW!!△△んところ、来週面接あるみたいだから頑張ろうぜ!


俺「あ~。そこも来週なのかぁ~、分かった分かった!頑張って行くか!


C「YUWく~ん!来週××のところで、面接あるんだけど、怖いから一緒に着て~



俺「しゃぁ~ねぇ~なぁ、分かった分かった、おぃちゃんも受けるよ


D「ぁ!YUW!!!来週□□のところ面接だから今から対策練らね?


俺「うっは、そこ来週だったんか!!!よし今から対策ねるか!!!



こんなことが積み重なり…


























来週、月曜から次の週の月曜まで毎日面接あります(滝汗







まぁ沢山受けて場数を踏む、そしてそれは社会勉強にも繋がるのでいいことなんだとは思いますが…


















こう連続してポンポンと面接受けるとなると、会社名すら間違う恐れが大です






いやぁ~、風邪が治りきっていない状態なんに、来週は過酷だなぁ~なんて思いながら今日もバイト勤めてまいりましたYUWです、こんにちゎ。


いつもバトンとか、ありがたいなぁ~と思いながら答えて来ました。



ネタに尽きて、『あ~今日ネタないから過去のネタでも書くかなぁ~』って思った時も、バトンと言う素晴らしいネタに遭遇し、何度も救われましたさ。



そんないつも有難く受け取っているバトンなのですが…


今回のバトン

















渡された瞬間俺の笑顔が凍りつきました







今回のバトン、題名は…
















お笑いバトンです


















なんとも芸人潰しな名前のバトンであります(涙ながらの敬礼








いつもお世話になっております、☆れあち~ずけ~き☆のれあ様。































貴方様は私を潰す気でございましょうか?(血涙










いやぁ~、このサイトのキャッチフレーズでもある



YUWには血の涙を!お客様には爆笑を!



の精神で突き進んでいるので、









なんとしてでも笑いを取らねばならぬ!!!(崖っぷち






まぁ、こうぐだぐだ書いたのは






滑った時の自己防衛策だろって突っ込みは間違ってもしないでください(懇願




それでは、参ります。お題【お笑いバトン】 : 提供者 れあさん


今回のバトンはちと趣向を凝らして、物語風にしてみました。最後まで楽しんで行って下さいね!!






1.昔々、あるトコロにおじぃさんとおばぁさんがいました。おばぁさんは川へ洗濯に、おじぃさんは...?



















































104358.jpg

フォォォオォォォオオオオォォォォォオオオオ!!!





「お・・・おじいちゃん!!!ここは大人しく、山に芝刈りにいかないといけないじゃないか!!!」



うるせぇ!サブ八郎!!ワシはもう竹やり持って戦場に出るのはまっぴら御免なのじゃ!!フォォォォ!!










サブ八郎って誰だよ、ボケんなじじい



それに















竹やりっていつの時代の人間だよ







っておじいちゃん、そんなボケいらないからさ、ほらボクと一緒に山に芝刈りに行こ?あんまりふざけてると、おばぁちゃんに怒られるよ!」



















うるせぇ!サブ八郎!!!あんなアバズレ女なんてしらねぇよ!!!






















だから、サブ八郎って誰だよボケじじい






もぉいいや、おじぃちゃん今日は帰ろう、明日ちゃんと芝刈りに行くんだよ?」





2.最近はとても寒いです....凍えながら家に帰りエアコンのスイッチを入れると?

































玉三郎~!!!!エアコンってなんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

















俺はサブ八郎じゃなかったんかぃじじぃ。





ぁー、ほら最近寒いからね、エアコンって言うものを取り付けてみたんだ。ほら、こうやってスイッチを入れると、暖かい・・・・・・・・・・」











































100922.jpg

おばぁちゃん、エアコンの中で何やってんの?








「いやぁ~洗濯から帰ってきたらなんか不思議なものがあったからのぉ~(エアコンから出てきながら)





思わずダイブしてしまったゎぃ










貴様、何がしたいんかさっぱ分からんわ




もぉいい!腹減ったよぉ!おばぁちゃん、早くご飯にしよぉ~!」








3.押入れから魔法のランプが出てきました。こすってみると





「はいよぉ~(ご飯を出しながら」



「ぉぉぉ!!!今日はじゃがいも尽くしだね!!!何かあったのかぃ?」



「押入れの中から、こんなランプが出てきてのぉ~、こすってみたらホレ後ろのダンボールに入ってるように」








































101801.jpg

ツルベ的じゃがいもが沢山出てきたんじゃ
















んなもん食わせるなよ、ぼけばばぁ


















栄吉~!!!ワシのナニも擦ってくれ!!!























いい加減にしろよ、ぼけじじぃ






ったく、以前まではあんなに真面目で素敵なおじぃちゃんにおばぁちゃんだったのに、何処で狂ってしまったんだろうか。。。。



はっ!!さては貴様ら!!!」




4.ある日、アナタは宇宙人と遭遇しました。その宇宙人がアナタに一言?








「貴様らおじぃちゃんとおばぁちゃんじゃないな!!!!」



「ははははは、よく気づいたな玉三郎」






















だからサブ八郎じゃないんかぃ







「そうだ、ワシラはおじぃちゃんでもおばぁちゃんでもない!!!」



















101576.jpg

宇宙人だったんじゃ






「・・・・・・以外に可愛い宇宙人なんだな





お前らの望みはなんだ!!!???」



















だから栄吉、ナニを擦ってくれって


























いい加減にしておけ、ボケじじぃ





「だから、ワシはじじぃではなくて宇宙人なんじゃ!!!」



「見苦しいぞ、ボケじじぃ」



「宇宙人じゃ!!!」



「・・・・・・・・もぉどうしよぉ~もないな・・・こうなったら正義のヒーロー!!!」




5.ウルトラマンの最近の悩みは?




「う~るとらまぁ~~~~ん!!!!・・・・・・・・あれ?ウルトラマンどぉしたの?」




玉三郎~、最近モテなくなってきたんだ。何気いけないと思う?























貴様もそう言うのか!!!




それにモテないのって

























そんなださい、ピチピチのタイツを身にまとっているからだろうが










「ださいとはなんだ!栄吉!!!これは俺のチャームポイントなんだぞ!!!」

















頼むから誰かサブ八郎と呼んでくれ・・・






「お前ら!!!ワシら宇宙人を無視してしゃべり込むでねぇ!!!」





「うるせぇ!!!!ウルトラマン!!




女紹介してやるから、とっととこいつら殺してくれ






ゼァッゼァッ!!!




「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」





こうして、又一つウルトラマンは地球を守ったのであった、めでたしめでたし。

























ごめん、これが限界(滝汗





最初はいけるかなぁ~?って思って書いていたんですが…





















書き続ける度、段々と書いている本人がしらけてきました(血涙






いやぁ~おぃちゃんもまだまだですな。もっと修行しなければ・・・体を張って笑いを取るんでなくて、頭で笑いを取らないと!!!

















こんなことばっか続けているから、まともな人生歩んでいないんだな俺・・・(滝汗








Q6.このネタ振りばとんでステキにボケてくれそうな人は?
う~ん・・・誰にしよぉ~か・・・


あ、ユフィン君!確かバトンやりたいやりたいって言っていたよね!!!


てな訳で、ユフィン君にお願いします!(まじで滑りやすいネタだから注意するよーに・・・


後は、いざやねぇさんの回答も見てみたいなぁ~。


就活とか大変かもしれないけど、暇があればいざやねぇさんもやってみてくださいな♪






てなわけで、今日の日記で少しでも笑ってしまったそこのアナタ!!


人気blogランキング


に1クリックお願いしますね。






ちっと、バトンの内容汲み取るの難しいかもしれないんで、下に列挙しておきますね。


題名「お笑いバトン」


Q1.昔々、あるトコロにおじぃさんとおばぁさんがいました。
  おばぁさんは川へ洗濯に、おじぃさんは...?


Q2.最近はとても寒いです....
  凍えながら家に帰りエアコンのスイッチを入れると?


Q3.押入れから魔法のランプが出てきました
  こすってみると?



Q4.ある日、アナタは宇宙人と遭遇しました。その宇宙人がアナタに一言?



Q5.ウルトラマンの最近の悩みは?


Q6.このネタ振りばとんでステキにボケてくれそうな人は?


以上です、よろしくおねがいしまーっす。
スポンサーサイト

コメント

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
YUWさんにぴったりのバトンぢゃまぃか!!!!
お笑いブログのプロっぽいところが発揮できるというか(

画像の使い方も巧みになってきて
いきなり面白いよ!!!!

∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

(´・ωヾ;)ゴシゴシ

∑(゚Д゚;≡

YUWさんのご指名とあらば・・・!
と言いたいところですが、私面白い事かけませんよーぉぉ。。
程よく頑張るんで期待しないでくださいね~(`・ω・´) シャキーン
っていうかYUWさん終始テンション高すぎ・・・!(笑)

面接毎日って。。(汗)
そんなの怖いよー(>_<;)

>れあさん

そうやってピッタリとか言われると余計にプレッシャーなの?分かる?(超涙目
しかも俺はプロではありませんっ!!!

それでも楽しんでもらえたみたいで、よかったぁ~とホッとする俺がいました(笑

いつか絶対仕返しして・・・・・ゴホンゴホンなんでもありませんさっ

>いざやねぇさん

はい、頑張ってくださいな!!
超期待してますから(満面の笑み

いやぁ~、テンション上げていかないと乗り切れない!って思いましたからねぇー、馬鹿テンションのまま突き進んでしまいました(笑

確かに面接が毎日あるって嫌ですよー、事前対策(志望動機など)とか全然練る暇ありませんからねー(==;

いや~この日記読んでる時からものすごい嫌な予感がしてたんですよ。
もう最後の質問(Q6)の答えだけは見ないでおこう!と心に誓っていたんですが不覚にも見てしまい、そして案の定、予想的中です…
今やっと書き終わったんですけど…YUWさん、あなた様への文句も書き綴っております(笑
今度は簡単なバトンを回してくださいね(切実

>ユフィンさん

まぁ、今回のバトンは渡すんじゃなかったかなとゎ思いましたが、バトンに答えるのはブロガーの宿命、諦めましょう。

まぁ、次からは簡単なのをチョイスして渡します。
てか簡単なバトンってなんだ?

面白い!

決められたお題をやるってのも面白いですね。

YUWさんらしさがコンモリ出ててナイスでしたよw

で、たしかにお笑いバトン・・・厳しいですねw

私もお笑い(?)サイトなので、気持ちわかりますよw

決められたお題で笑いをとるってのわ

>syusyuさん

バトンってブロガーにしか回しちゃいけないものなんですかねぃ?
ブログもサイトの一つだから回してもいいような気がするんだけど…

今回のバトンを貰った時、真剣にsyusyuさんに渡したかったです(超真面目

今回のバトンは本気でキツイものがありました。普段何も無い自由なところから笑いを取ってきているんで指定されると、自分のレパートリーの無さを痛感させてもらえます(涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuw39.blog23.fc2.com/tb.php/168-c5d22e8d

難しいよ!お笑いバトン(∩゚д゚)

「いわれています・・・」がミソねw花粉症がマシになるんなら何でも試してやるよーヽ(`Д´)ノという私はすでに2週間以上前から花粉症(つд⊂)クッソーおめめかゆいよ。今日はY

  • [2006/03/02 04:52]
  • URL |
  • 日々逃避。逃避。逃避。 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。