FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのちゅ~♪1 

101703.jpg



こんな読み聞かせ、聞きたくもありません



人間ここまで来ると、後戻りできないんだなぁと痛感させられますね。


最近大学もとっくに春休み入っているんで、会社説明会とバイトしかないんで、自分の時間が急激に増えました♪


いやぁ~自分の時間ができるって良いものですね!おぃちゃん今まで溜めに溜め込んできた積みゲー(買ったのはいいが、やる暇なくて溜まっていったゲーム達のこと)を暇があればひたすらやってますよ(笑


んな訳で、最近のお気に入りは『メイプルストーリー』と『テイルズウィーバー(こんなんだっけかな?』と『トリックスター』です♪


全部、オンラインやんけ!って突っ込みはすんなよ(汗


オフゲーなら、今デビルメイクライ3やっておりますゎ。





さて、前々回の日記にて、N●K職員との戦闘をお送りするような予告をしていたのですが、、、


ぶっちゃけ、戦闘シリーズって書いている本人は、当時のことを思い出しながら書く訳で…






思い出しながらムカツク



と言う現象が生じて、めさくさ体力使うんですよね。


てなわけで、今日は戦闘シリーズはちと勘弁してください。


今日は、書こう書こうと溜め込んできた過去の日記でも。


ぇー、かなり壮絶ですので、思う存分楽しんでいってくださいね!




話は大学1年くらいに遡ります。


俺の通っている大学は理系の大学で、男と女の比率が9:1、しかも典型的なオタクと呼ばれる人種の数が半端無く多いです。


俺個人的には、同人誌が趣味だとか、秋葉の住人だと言っても、人の趣味は人それぞれだから、あんまそういうの気にしない正確なんで、大学でオタクな人との付き合いが深いです。


そして、その日。みんなで和気藹々と話をしていた時のこと、いきなりこんな話になりました。


キスしたことがあるか?


と、






いや、中学生の会話じゃないんだから(滝汗



まぁ、こんな話題でも…





素晴らしく盛り上がれてしまうのがウチの大学です(滝汗





んで、答えは、過半数が無いとのこと。


『キスしたいよ~』とか『彼女ほしいよぉ~』とか各々が愚痴り出し。最後には


俺にすがる様に…









キスさせてくれ

















いや、その言葉を取り違えれば大変なことになるから(滝汗






いつもなら、そんなん人に頼らないで自分でなんとかしろ!!って突き放すのですが、その時は何故か興味があったんで…、なんとかセッティングしてやる!!!ってOKしちゃったんですよ。



んで、その場で色々な友人に電話を掛けることにしました。


忘れもしません、


知り合いの女の子に『頼むから、オタどもにキスさせてやってくれ!!』と頼んだところ。
















いっぺん死んで見る?





と、冗談とも取られないようなドスの聞いた声で言われたことを・・・


当時は何故そんなことを言われたのか理解できませんでしたが…






今思えば、俺とんでもないこと言ってるな(滝汗




もうね、いろんな人に電話掛けましたよ、なんとか!なんとかあいつらにキスさせてやりたくて、


けどね、今思えば・・・














当時の俺って、一歩間違えると犯罪者の道へまっしぐらなことをやっていたんだよなぁ~って(滝汗




友人に結構呆れられたが、通報されなかったと言うところであいつらの優しさを感じました(涙



そんな訳で、何件か電話をしてみますと…一人いました。



友人「あ~…知り合いに20でまだキスしたこと無い子で、誰でもいいからキスしたい!!って言う子いるよ~」


おおおお!!!いいカモ発見!!とばかりにその子の特徴を聞きます。





名前:Sちゃん


年:20歳


身長;低い


体重:軽い


補足


ソニンに似ている








ぇ?



W04-0680-060116.jpg

ソニン似で経験なしですくぁ!!!!



いや、そんなんオタに渡すなどもったいない!!









俺がテイクアウトしちゃいたいです♪




しかし、それでは友人との約束を破る形になっちゃいます。


そこで俺は考えました。


相手はいまだキスもしたことなくて、キスしたい!!と切実に願っている女の子。


んじゃぁ・・・













俺もオタに混じりこんで、キスを頂いてしまおう♪





我ながら最高な立案だ!!!これで行こう!!!そんなかわいい子とキスしたというだけで自慢話だ!!





・・・・・・・・・・・・・・










あ~なんか寂しい(血涙





最後に友人からの一言


『相当ウブだから、ちゃんとエスコードしてあげてね♪』






ははははは
















まかせろ!(さわやかな笑み




そんな訳で、会う日時などを決めたのですが…


こちとら俺含めて6人と大所帯。


それに対し、あちらはSちゃん1人と言う…










こんなんで乱交でも始まれば、絶対につかまります(滝汗




そんな訳で、合コン形式にしようという話になりました。女の子の方は友人に全部任せて、こちらは流石に俺らだけじゃ問題だろうと…その道のプロ




女の子を過去最短で5分で落しきった、超イケメンを一人応援で呼ぶことにしました。



俺の周りの友人達も、念願かなってか凄くうきうきでその日は解散。




-----当日-----


居酒屋の一室を貸しきっての合コンです。


女の子集団はまだ来ていなく、俺らはわくわくで待ちぼうけです。


イケメン「本当にソニンなんだろうな!!もしそうなら俺持ち帰っていい??」


俺「まぁ、落ち着け、とりあえず今回の趣旨は、こいつらにキスさせることだ。その後は…あちらさんさえOK出せば俺は知らん」


こんな会話をしながら待ちます。


もう気分は最高潮です。誰も俺らを止められる人などいません。


そんな中…女の子が入ってきました。


「遅くなってごっめ~ん!」


女の子の方の幹事の子(以後A)が元気良く声を掛けてきます。


そして、後ろについてくるのは、ぞろぞろとかわいい子ばかり。


即効で俺はAの元に駆け寄り


俺「んで、Sちゃんは誰?」


A「あ~、ちょっと遅れるってさ」


ふむ、仕方ない…それでは先にはじめていますか。


『かんぱ~い!!!』


威勢のいい掛け声と共に、みんな一気一気。


いいです、非常にいい空気です。


他の女の子と話をしているのですがやはり、みんなそわそわそわそわしています。


そりゃ仕方がないでしょう、今からくるのはソニン似の絶世の美女。そわそわするに決まっています。


そして、みんな待ち焦がれているなか、一人の女の子が入ってきました。


『ごっめ~ん、遅くなっちゃった』


ちょっと、ハスキー掛かった声が聞こえてきます。


よし、早く顔を見せておくれ。


その、ソニン似の綺麗な顔を見せておくれ。


そして、僕たちをときめかせておくれ。








































































W94-0618-051205.jpg

!!!!!!!!??????????






次回予告


ソニン似の女の子に恋焦がれていたYUW達であったが…


目の前に現れたのはとんでもない化け物であった。


執拗に迫ってくる化け物を前にして、YUWはどのように華麗に逃げるのであろうか?


次回、ある意味での戦闘シリーズ。こうご期待!



今日の日記で少しでも笑ってしまった、そこの貴方!また、次回が気になるそこの貴方!


人気blogランキング


に1クリックお願いしますね♪





はい、相互リンク追加です!


人の生きる、寄り道様@シュシュさん。


お笑いテキスト系の管理人シュシュさんの感性が光るサイトです。


面白いので、是非いってみてくださいまし~


それでは、シュシュ様、今後ともよろしくお願いいたします(土下座




スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どう間違えればソニン似なのか・・・・
でも柴田さんの性格好きですけどねー私(ぁ

そうそう。
何気にテイルズウィーバー
私もやってたりしまs(ry

まいどどうも

ソニン似の柴田に笑ったwww
あっちがハスキーな声なら、こっちはヒステリーですね。

いや~ はやく続きみたいっす

ソニン似だと思ったら柴田似ですか…キツすぎですね(笑

もー早く続きが読みたいですよ

そぅ言えば俺、「デビルメイクライ3」ならカナリやってたりしてます。(自称プロ(何

もぅ1つ
お手数ですがホムペのアド変えたのでリンク工事お願いします。
アドレスはこちら→ http://plaza.rakuten.co.jp/sinwanokisi/

>サリナさん

はい、初めまして~。

BLOOG-RANKINGってのには登録していないのに何故このサイトが掲載されたのでしょう?(笑

誰かが推薦してくれたのかな?ま、お客さんが増えて嬉しい限りでございます。

いつでも良質なネタを取り揃えているつもり(本音を言うと血涙の嵐)なので、またお越しくださるよう願っています(笑

>れあさん

んー、この日記に登場する柴田の性格は最悪です(==
芸能人の柴田の爪の垢でも飲ませてやりたいくらい…

ぉ~、プレイしていましたか(笑
一度課金制度が始まってやめていたんですが、最近一部課金制度になったお陰で気楽にプレイできますな(笑

>syusyuさん

はい、どうも~。
確かにヒステリーですね…

しかも自己中と来た(==

日記追加しておきましたので、楽しんでいってくださいね(笑

>TEKNOさん

いやー、今思い出してもきついですゎあれは・・・(涙

ぉぉ、デビルメイクライやってますか(笑
あれ何気に面白いですよねぇ~

ただ、ちと難易度がゆるい気がするので、次回作はもうちっと難しくして欲しいと願っているばかりであります。

リンクの件了解しました、工事の方は終了したので確認してやってくださいまし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuw39.blog23.fc2.com/tb.php/159-0c0c8b5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。