FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンに答えてみる 


はい、





珍しく二夜連続投稿です














自分で言っていて悲しいや(滝汗





さ、タイトルのバトンは後半部にお送りするとして、前フリ(?)の日記まいります。



ぇー、出会い系やらEちゃんの家に泊まりこみでプログラムの授業しに行ったという日記ばかりで言っていなかったんですが。



先日、俺が所属しているバイト場の部署に別部署から人が回されてきたんですよ。



なんでこんな中途半端な時にって?








こんな馬鹿が別部署に行ってくれたお陰でね。






まぁ、言うのがかなり遅れましたが、バーコードは今現在別部署にて頑張って仕事しているみたいです。



そんな訳で新しく着た人。



バーコードの位置的にSEに近いプログラマな存在ってな分けで、SEの能力に特化した人が配属されたんです。



んで、その配属されて来た人、今時(?)のSE精神をばりばりに受け継いでいるといいますか…








俺達プログラマをなめ腐りきっております







新しくプロジェクトが始動し始めて、直ぐにこの人が来たんですけど…



俺「あ~●●さん~、作ってもらった部分ですけど、仕様と違ってますよ~」












新人「あ?プログラマごときが俺に指図するんじゃねぇよ














ピクピク





いや、一緒に仕事をし始めてすぐにこれですか、何?俺等プログラマはあんたにとっては駒の一つですか?





うん、この一言で完全にでっかい敵がやってきたなぁなんて思ってしまいましたよ。



んでね、この新人…ここでは越後屋とでもしておきましょうか。



この越後屋さ、周りの人をランク付けするんだ。



もう分かると思うけど、俺のランクはバイト+プログラマって言うんで、最低ランクで。



P.Mに対しては…








越後屋「P.M!お疲れ様です!!あんなプログラマどもの為に会議の立て続けでオツカレでしょう!







な・・・なんだこの手のひらの返しようゎ・・・



暴言吐かれて、思いっきり腹が立ったんですけど、これにはびっくらこきましたね。



まぁてなわけで、P.Mは、的存在。












越後屋「へぇ~、君がEちゃんか~、君の美しさは前の部署でも評判だよ」



















サブッ







てなわけで、Eちゃんの位置づけは愛人候補みたいですね。




その後は、キチガイと阿部さんと他5名のプログラマが最低ランクで、その他は、自分と同じか神的存在。



いや、来て早々ランク付けなんてさ。














貴様は犬か?




まぁ、こんなことがありまして、めさくさハラワタ煮えくり回ってたんですよ。




そして昼過ぎ、P.Mがなんの前触れも無く俺とEちゃんのデスクに近寄ってきて



P.M「あの、大変言いにくいんですが…」



俺「ん?どうかしたんですか?」



P.M「●●さん(越後屋)がEさんとパートナー変更して欲しいとのことで…」



それを聞き、即座にEちゃんと越後屋の方を見てみると…



獲物を見つけたライオンのような目つきでこちらを睨んでいるではありませんか。















貴様、それを世間一般でストーカーって言うんだぞ?







俺「ぇ~、なんで新しく入ってきたばかりの奴が偉そうにパートナー氏名なんてできるんですか~?」




(俺の発言で、思わず身を乗り上げて睨みつけてくる越後屋




P.M「いや、この部署でSEって行ったら、僕と越後屋さんと△△さんしかいなくて、重要視しないといけないんですよ」




確かに、今SEが少ないこの部署ではSEはやたらと重宝します。(ま、越後屋みたいなSEの元には付きたくも糞もないんですがね




俺「だからってこれは横暴ですよ?」



やたらと俺が嫌がっているのを見て、勢い良くやってくる越後屋。




越後屋「ぐだぐだ言ってないで、さっさとパートナー交換しろよ」




俺「交換交換ってさ、Eちゃんは物じゃないんですよ?」




越後屋「うるせぇ!俺の言うことがきけねぇのか?」







Eちゃん「嫌です!





俺・越後屋「・・・・・・・・・ん?」









Eちゃん「だから、パートナー交換なんて嫌です!仕事しながら身の安全を確保するなんて嫌です








俺「・・・・・・・・・・・・・・・・プッ





越後屋「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





いきなり戦闘開始になるかと思われたのですが、Eちゃんの強烈な一撃で簡単に勝負が付いちゃいました。




その後は、越後屋は静かに仕事していましたとさ。



バーコードの心配が無くなって、よかったよかったと言っている時に、次の相手ですか…














ある意味、今のバイト過酷ですな(滝汗




そんなことを痛感したYUWです、こんにちゎ。


ぇ~仲良くさせてもらっている


☆れあちーずけーき☆のれあさんからなりきりバトンなるものを頂いたんで、回答させてもらいます。


んでゎ、行きます。







男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。














なりきることは可能だが、俺のジュニアは無くならねぇぞ?





まぁ、こんなの気にしちゃいけないんでしょう、次。





つ~わけで、俺はです。





可憐な可憐なです。














オイ、退きまくってるテメェら!さっさとこっちに戻って話聞けや!







Q1 朝起きて最初にすることは?







糞!















Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?





売春婦





もぉ、金のためならなんでもやるね!!!













Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。










夜のテクくらいか?
















Q5:どんな格好をしてみたいですか?





バニーちゃん







Q6:どこに行ってみたいですか?








女風呂!これ以外ないだろ?





次!





Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?










間違いなく吹っ飛ばす!






次!







Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?







絶対無理











Q9:このバトンを5人




やりたい人、勝手にやってくだされ






ま、なりきってみておもったが、思いっきりそんな自分にムカツいたのが素直な感想だったり(==

スポンサーサイト

コメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮
バトンありがとうございますー♪
YUWさんの女ヴァージョンはすごい人になりそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

バイトに色々苦労させられますねー・・・
Eちゃんえらい!(何

>れあさん

眠い目をこすりこすりの更新だったため、結構適当に作ってしまって申し訳ないとです(汗
変なところでfont使ってるし_| ̄|○|||

てか、俺の女ヴァージョンは想像しないほうがいいです、友人にそんなこと言ってみたら

友人「・・・・冗談にも程があるぞ?」

と思いっきり真顔で言われてしまったもので(==

バイトは…いいところなんですけど、オカシナ人が多いんですよね、本当に(==
Eちゃんの発言にはちと感動させられました(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuw39.blog23.fc2.com/tb.php/121-38ed98a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。