FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



22日の夜から24の夜まで










一睡もしないで






バイトに勤しんでいました。




もうね、ここまで来ると


















労働基準法ってなんだっけ?






って思えるくらい精神不安定(?)になってね。





んで、瞬きすると、一瞬だけ目瞑るじゃないですか?




その一瞬で














間違いなく眠れます(滝汗




そんな状態だから、目の下に出来るクマも相当で。














この状態で夜道を歩いていたら霊能力者に襲われそうなくらい気持ち悪い顔になってしまいました(滝汗




もうね、他のスタッフから





「YUW君…顔がお化けになってるよ」





って、言われてもね。



















職場に入っている皆が似たような顔になっているなんて口が裂けてもいえなかったわけだ




もう、俺等の仕事している風景を第三者が見たら














間違いなく自殺希望者の会と思われても仕方ないね(断言







それ程過酷な状況でしたが、なんとか乗り切って無事納期までに納める事ができてHappy気分のYUWです、こんにちゎ。



まぁHappyなのは、今日と明日休み貰ったからか?





んで、ここで私事ですが、コメント並びにメールの返信が遅くなって誠に申し訳ありませんでした(ふかぶか




てなわけで、土曜の夜になんとか帰宅することが出来て、家に帰ったら風呂入って飯も食わずに爆睡。






10件の着信に気づかないほど爆睡。





んで、朝、眠気眼で履歴を見ると、全て同じ奴。




これは何か事件に違いない。




何度も掛けなおす程に大事件なんだ。



大切な友人の為、もう眠いのは我慢してちゃんと相談に乗ろう!



そんな訳で、こちらから掛けてみました。





俺「どうしたん?なんか事件でも起こったん?」




友人「頼む!!!合コンのメンバーが足りないんだ!!仕事で疲れてるのは分かるけど、来てくれない??」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







何?俺が疲れまくってるって知っているのに合コンとな?







何度も何度も電話して大事件と思わせておいて合コンか?








こっちは未だクマが消えないくらい眠い+疲れきっているんだよ、分かる?







もうね、呆れ果てた、本当に呆れ果てた。







んで、俺は彼にこう言ったんだ。






























俺「うん、いいよいいよ、それでメンバー何人足りないの?俺が集めようか??(即答


















いや、、、、





























これは大事件だろ?(真顔








もうね、本当に呆れ果てた。









俺が疲れ切っていてもね、






















合コン断るわけないだろ?







てかね、




















なんで最初に俺に相談してくれなかったんだよ!ってね
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























なんか俺可笑しいことでも言ってるか?(真顔









そんな訳で開始が夕方だったんで、それまでもう一眠りして風呂入って、ちっと服をコーディネートしてイザ出発。





会場はとある創作系の居酒屋。





この日は電車が沈滞していたというのもあり、少し遅刻して到着。





俺がついた頃には他の男メンツも揃っていた+女の子達は既に中でスタンバッっていることらしいので急いで会場へ。











予定より30分も遅刻って言うんで、相手さん達は怒っているかもしれない。









ここは極上のスマイルを浮かべながら第一印象を良くして置かないと・・・







そんな俺は、行き急ぐ心を押さえつけて深呼吸一つ。









そして、軽快に席に向かいながら・・・






















俺「どうも、遅れました。はじめまし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て?














極上のスマイルにしたはずなのに、









これでもか!って言うくらい笑顔が引きつる俺


















女の子の一人を見て硬直する俺


























元彼女が居て、思考回路がパンクする俺(血涙











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























な・・・なしてちみが居るの???(超狼狽











うん、

























男どもを引っ張りながらダッシュで逃亡(超へたれ











んで、幹事の男の首を掴みながら








俺「ね、、、ねぇ。なんでC(元彼女)が居るの???俺聞いてないよ???」







幹事「い・・・いや、俺もメンツまでは聞かされていなかったから」








俺「・・・女の方の幹事って誰?」









幹事「ん?Sだよ?」




















Cの親友じゃねぇか!!!Sが幹事の時点でそれくらい確認しておけよ!!!(血涙








俺「・・・俺帰ってもいい?」






幹事「駄目」







俺「た、、、頼むからさ」








幹事「帰ったら…Cにお前がCと分かれた後どんな子と付き合っていたのか全部話すよ?























その時、俺は鬼という存在を再確認させられました(血涙







もうね、そんなことされたら俺どうやって生きていったらいいのか分からないし、涙飲みながら席につきましたよ。










普段はね、俺合コンなんかに行くと、必ず盛り上げ役なんかやるんだけど・・・




















今日ばかりはどう足掻いても俺のテンションが上がりません(血涙










もうね、Cは俺がいないように場に打ち解けているんだけど。













それがまた俺にとっては辛いわけで(号泣











もうね、俺酒弱いんだけどさ。







ジンやらウォッカを大量に飲み干しても全然酔えないの。













女の子1「ねぇねぇ、YUW君って静かな人だね~」






幹事「いや、普段はこんなキャラじゃねぇんだけどな」














き・・・貴様!!!意味深な発言するんでない!!!








もうね、ここはね。













俺一人を完全に無視して盛り上がってくれた方が本当にありがたいんだ(涙






んで、俺以外盛り上がりまくった状態で二次会のカラオケへ。















俺「ごめん!ほら俺つかれきってるしさ!二次会なんて行っちゃったら明日学校行けなくなるし、帰るよ!うん帰る!!!」







男1「あ?何言ってんの?来るんだよ!!!カラオケって言ったらお前しかいないだろ!」


















神様・・・僕は後どれだけの苦行を耐え忍べば昇天できるんでしょう?(号泣







そんな訳で半ば強制的にカラオケへ。













カラオケ内にて・・・

















やはりテンションが上がりきらず野菜スティックをぽりぽり一人で食べていました(滝汗








男1「おぃYUW!歌えって!」




幹事「そうそう、お前のガガSP見せてやれよ!」





女の子1「へぇ~ガガSP歌えるんだぁ!!聞かせて聞かせて~!」




女の子2「”卒業”が聞きたい~」









いや、歌うのは構わないんだ・・・






















ただ卒業はないだろ!卒業は(血涙






もう、ここまで来ると言われるままの操り人形ですよ。





もうね、ご主人の意見には逆らえない奴隷と同じですよ。




そんな訳でご主人の為に心込めて歌いましたよ。





元彼女の前で思いっきり心込めて歌いましたよ。







<以下、卒業の歌詞より抜粋>



さよなら さよなら さよなら



君にもう会いたくはないよ



君と会えば僕は多分 一生忘れられないから

さよなら さよなら さよなら

素直に喜べる事はないよ

僕は君を卒業するよ 切ない気持ちとともに



<後略>








もうね、














元彼女が居ようと気にしないで心のままに歌いきった







そして




















歌い終わった後本気で泣きそうになった(血涙






もうね、周りから




「うま~ぃ」



「そっくり~」



「魂篭ってるな」




とか褒められても。


















全然嬉しくない訳で(滝汗







んで、数時間俺以外の全員が盛り上がって




新たに生まれた新カップルはそのまま深夜の街へと消えて行き。




カップルになれなかった者は、それぞれがメアドやら携番やらをGETし、浮き足気取りで帰って行く。




そして、取り残された俺とC。






















何?俺をここまでいじめて楽しい?(血涙






んで、無言のまま二人は会場を後にして帰路へ経つ為に駅へと歩き出した。








ん~、その場の情景とか簡単に言えと言われたら。





















終始無言







これに尽きるね。











んで、駅の近くまで来るとCがいきなり立ち止まり・・・














C「ねぇ、少し休憩してから帰らない?」

















せ・・・戦闘続行であります隊長(敬礼









んで、まだ営業していたちょっと洒落た喫茶店へと入る二人。




苦いブラックのコーヒーを啜りながら無言の俺に彼女はこう呟く様に声を掛けた。




C「ねぇ・・・あの時の別れの言葉って本当だったの?」




・・・・・・・・・・・・・・・




実は恥ずかしい話、俺が振られたんじゃなくて、俺が彼女を振ったんです。




まぁ、だからこそ今回気まずかったってのはあったんですけどね。




俺「・・・・・・・・・」




C「YUWって言葉きつかったり、言葉悪いところはあるけど、あんなこと言うとは思えないの」




C「だから、本当のこと聞きたくて」





<この後の会話はやたらとプライベートな部分が含まれまくっていますんで、割愛>




まぁ、結果。






最後は打ち解けて、思い切り話し込む二人がいましたとさ。




それでも、結構気まずい気持ちは消えませんでしたが(==






てなわけでだ、昨日の酒が今日に響いてか・・・


















起きたら15時



















お・・・思い切り学校さぼってしまいました(血涙





次から合コンに行く時はもっと調べてから行こう・・・

スポンサーサイト

コメント

久しぶりです

お仕事お疲れ様でしたっ!!一睡もしないでよく働けましたね^^;俺には到底出来ません!!合コンですか・・・元彼ですか・・・はぁいいなぁ・・・

ご苦労様です

徹夜での仕事の後に酷い合コン・・・苦役、ご苦労様です。 それとこの前の阿婆擦れ発言、イザヤさんのコメントを見て考え直すと、とても軽薄で失礼な発言でした。お詫び申し上げます、すいませんでした。

はじめまして^^

いつもちらちら覗き見させてもらってました (笑)
徹夜明けの合コンに元カノ参上とはお疲れさまです。。
読んでて思ったのですが、実はその元カノはまだYUWさんに気があるんじゃないんですか??合コンもその友達もグルで計画してたりなんかして???(笑)
あ!でもあんま気にしないでください。
ただ、ふと思ったので書いてみただけですので^^
これからも楽しいブログ楽しみにしてます!
更新など大変だと思いますががんばって!!!

>ルークさん

はい、お久しぶりです~ご機嫌麗しゅうございましたか?(固々

もう働きながら”何やってるんだろ俺?”って思いながら働いていましたよ(汗
まぁ、過ぎ去ってしまえばこれで大分スキルアップしたんだろぉなぁ~って思うと、いいものかもしれませんね。

合コンは・・・とある著名な人が”合コンは戦場だ!”と大々的に述べている様に出会いはあるけど、疲れるものですよ(汗
まぁ、ただの飲み会だ!って割り切って行くのなら楽しいかも・・・俺の場合盛り上げないと!!ってかなり意識してしまうから疲れるんですが(笑


・・・・・・元彼・・・そんなにいいか?・・・・(滝汗

>アークさん

本当に疲れました…もう体2・3個用意しても辛いスケジュールかも?なんて思いましたね(滝汗

まぁ、今後暫くはバイトも落ち着きますし、まったり日々を暮らしていきますさぁ~(てか暮らさせてくださいと切に誰かに願っている次第であります 敬礼

阿婆擦れ発言に関しては、仕方ないですよ、誰だって失言を発したりしますからね、特に俺の場合は毎日が失言の嵐で敵ばかり作っています(爆
俺としては気にしていないんで、そんなに肩張らなくて大丈夫です!

今後とも珍導駐、よろしくお願いしますね!!

>yosukeさん

こちらからコンタクト取るのは始めましてですね!書き込みどうもです(ふかぶか
ちらちら覗きに着てくれたのなら足跡残してくれればいいのに~水臭いなぁ~(ダマレ

ん~…俺に未だ気があるとはありえないなんて俺は思っている次第です(涙
まぁ、別れ際にちっとひどいこと言ってしまったんで今後仲が復活したとしても、俺が罪悪感に刈られまくって相手に迷惑掛けるだけですからね(滝汗

そして、今回のこと俺の周りの友人が計画したのであるなら…血祭りパーティの始まりですな…(最低


最後にそういう気遣いのコメントありがとう御座います!何気に柄にも無くじぃ~んとしてしまいました(あで?目から鼻水が…

今後とも珍導駐をよろしくお願いします!
今回は急がし過ぎたと言うのがありまして、日記更新までにブランクが生じましたが、明日からは頑張って毎日更新していきますね(笑

うはー。
合コンに元カノさんとは・・・・ある意味すごい縁ですねー。
気まずそうな大変そうな雰囲気だったようですが
無事に帰ってこれて良かった良かった(ぁ

>れあさん

そうですね・・・この時ばかりは


本当に世界って狭いんだなぁ~

ってシミジミ思ってしまいました(==
気まずさのレヴェル的にはこれまで生きてきて体感したことの無い気まずさだったかもしれません(涙

優しいお心遣いまじ大感謝です!
あかん、この頃涙腺弱くてまいる(号泣

10000Hitおめでとう!!

10000Hitおめでとう!!先こされて悔しいですがこれもひとえに体を張った数々の試練を乗り切ったたまものwwwこれからも落ちのある生活してくださいねw
バッファローゲームの大好きな征でした☆

うーん

元カノ、振ったなんてYUWさんらしくないよ~(涙
ガガガが上手いとは・・・・(汗
ちなみにボクはYMが結構上手いと他人には言われます。

アークは、ぶっちゃけボクのことをチャットでボクが居ないとボクのこと呼び捨てにしたり、年上だろうがタメ口で話すような奴ですが、まぁ・・・根は悪い奴ではないので勘弁してやってください。(弁護になってる?

カラオケ、ボクも日曜日行きましたよ!

>わたるさん

はいな、どうもありがとうございます(ふかぶか
これもわたるさんを初め読者の皆様のお陰で御座いまする!

個人的にはもっと平穏な生活を送りたいんですがね(涙
まぁ、求めなくても落ちのある生活を送ると思うんで期待していてくださいな!


・・・・バッファローゲーム・・・なんだろそれ?(滝汗

>シガラキ君

色々と恐ろしく込み入った事情があるのです(滝汗
当時はかなり心痛めたなぁ~と今更ながらに思ってみる(==

ガガSPは全曲歌えます(笑
てか、パンクロックでも特殊な方だから叫んでいればそれらしく聞こえると言うだけなのですが(==

YMうまいって結構すごくね?俺は無理だなぁ~

アークさんのことは気にしていないんで大丈夫ですよ!
WEBという不特定多数な世界でも自分の本音とか素直に話すってことは結構な勇気だと俺は思うんです。だからそういうのを残すって言うのは俺の中ではある意味賞賛に値するんです。

カラオケ…実は今日も俺言ってます(==
(週に3・4回は行くんで 笑

お疲れさまでしたー!(遅い)
合コンは絶対余りモノになりそうなので怖くて行けません{{{(∩゚д゚)}}}
でもそろそろ男ゲットしとかないとなぁ。。

うちの妹も調子乗って週6でカラオケ行ってたら何言ってるか分からないくらい声枯れてますよー。


あーくさん、私こそすみませんでした。。(しつこいようでごめんなさい!)
後から見直して言い方が悪かったと思い訂正させて頂いたのですが、前の文章見てお気を悪くされてたらと思うと。。(>_<;)
特に深い意味を込めて言ったわけでは無いので本当にお気になさらないで下さいませ!!

>イザヤねぇさん

あ・・・余りモノって給食の献立みたいな…(ここら辺が意味不明
おぃちゃんもソロソロ…女GETしないとなぁ~(ソロソロどころの騒ぎじゃないか…
とりあえずはクリスマスはオナゴと一緒に過ごしたいというのが当面の目標に頑張りたいと思うわけで(==

確かに週で6回もカラオケ行ったら声枯れても仕方ないですねぇ~
俺の場合徹カラ一回で思いっきり枯れるのに…(パンク系やハードロックばかり歌うのがいけないのかしら??

バッファローゲームについて!!

バッファローゲームは様々な厳しい制約を突破しなくてはならないゲームです。

1.男女全員が酒を飲みハイにならなくてはならない
2.参加者全員が色付きの文字ある程度の下ネタには寛容でなくてはならない
3.多少のタッチは許してくれる

以上の3つは必要最低限です

まあ簡単に説明すると

両手の人差し指を立てて牛のように頭に両手をつけます。それから女の人の○首にむかって行くと言うものです。ゆうならば○首あてゲームです。

これまたうかつにやるとお縄になるので注意が必要です。。

>わたるさん

そ・・・そげな厳しい制約・・・

そして素晴らしく残酷なゲームですな!
ぜひともやってみたい・・・(マテ

次の合コンではぜひとも採用させてもらいます(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuw39.blog23.fc2.com/tb.php/108-5e572c45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。