FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いに挑戦してみる 

今日も今日とて、納期の近い仕事をばりばりにこなして、


なかなかに面白いことがあったんですが・・・


この珍導駐と仲良くさせてもらっているひとみのblog(four-leaf clover)にて、やたら面白いネタが転がっていたんで、それについて書こうと思います。



そんなわけで、今回のお題は『占い』


帰ってきて、飯も食わずに占いに付いて調べまくったYUWです、こんにちゎ。



今回の日記は非常に長いです。ご了承くださいませ(ふかぶか


さて、前世占いなるものをやってみました。



根本的に占いなどは全部信じてしまう俺は、滅多に占いなどやりませんし、逆に見かけたら何も見なかったこととして処理することが多いんですが・・・



もしかしたらネタになるかも・・・?と言う好奇心(?)を抑えることができずに挑戦。



そんなわけで、結果



<以後緑文字はそのままコピペ>





◆足跡&人物像

直感が鋭く行動的。前世では、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きていたので、現世でも、物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、あなた自身にもちょっとしたことに予感があったり、直感が働いたりするでしょう。そのため、いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。怖いもの知らずで、ある日突然、学校や会社を辞めて、まったく新しい生活を始めたりして周囲を驚かせたりします。平凡なことを嫌い、常に何か違うものを求めているのは、実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。



◆人間関係

気まぐれな行動をしやすいぶん、活動的なわりには親しい人は少なくなるのかも。あなた自身、本当に自分を理解してくれる人、と確信できる人たちとしかつき合わない傾向があるようです。意外にあれこれ悩んでしまう本当の自分の姿を見せるのも、その限られた人だけ。職場では、少し浮いてしまう存在になってしまうのかも。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








いや・・・













突っ込むところなんてないから・・・(滝汗



『物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、あなた自身にもちょっとしたことに予感があったり、直感が働いたりするでしょう。』



はい、




ありきたりな人生なんて、こちらから願い下げです



だからこそ・・・








このサイトが成り立っているわけで(==




もうね、ありきたりじゃないのなら。

















この身を投げ打ってでも非常識なことする自身があります(堂々





『いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。』





ぇぇ、、、









殆どの知り合いに変わり者と大きな声で突っ込まれていますよ?




けどね、最近思うんだ。





俺が変わってるんじゃなくて

















俺を取り巻く環境が変わりまくっているのだと(滝汗




他も語りたいところBARIBARIあるんですが・・・あまりにも長くなりそうだから、割愛。




けどね、まじで殆ど当たってやがる・・・ちと恐怖すら覚えました(==



最後に一つだけ突っ込んで置くと。






『実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。』






う~ん・・・





俺の場合・・・

















『本当の自分』を探し出す前にネタ的な死を迎えそうです(滝汗





続いてハマりがちな恋についても占ってみました。





<以下緑文字は結果のコピペ>




●恋愛傾向

いつも普通と違うものを追求するあなたにとって、恋愛は本当の愛を見つける旅のようなもの。そのため、自分が好きになって追い求める恋愛になります。しかも、つき合う相手のタイプもバラバラ。前世で、あらゆる忍術を使って自分の欲望を満たしていたので、現世でも、直感で恋愛する傾向が強く、乗り越えなければならない障害が多いほど相手への思い入れは強くなり、どんなに長期戦になっても、あの手この手で相手を奪い取ろうとします。自分の直感や予感を信じすぎて、後先を考えずに駆け落ちしてしまう、なんて大胆な行動に走ることも。



●こんな人に惹かれがち


外見や性格などにはこだわらず、初対面のときから「この人とつき合うかもしれない」という恋愛的インスピレーションを感じた相手があなたが好きになる人。これといった理由はないのですが、それがあなたにとってはとても重要。そのため、繊細な感性のある異性に恋をしやすいようです。そのぶん、軽いノリの異性は嫌いなはず。



●恋愛パターン


一度「この人だ!」と感じたら、たとえ遠距離や生活サイクルの合わない相手でも、なかなか振り向いてくれなくてもあきらめずに積極的にアプローチします。困難にへこたれるようでは好きといううちに入らないと思うよう。








ん~・・・・








当たってるんだろうか???(滝汗




けど・・・



『付き合う相手のタイプもバラバラ』





うん、これは当たっている





詳しくは書きたくないんで・・・言及しないでいただきたい(土下座




『どんなに長期戦になっても、あの手この手で相手を奪い取ろうとします。』





ようするにだ・・・





















貴様は俺をストーカーと言いたいのか???







そりゃ、色々と馬鹿やるけどさ























限度というものは弁えているつもりですよ?(滝汗









・・・・・・・・・・・


























なんでPCの前のお客さんが首傾げるのかなぁ~?(狼狽







『繊細な感性のある異性に恋をしやすいようです。そのぶん、軽いノリの異性は嫌いなはず。』




あ、間違いないねぇ~





繊細な感性持ってる女見ると
















俺のナニがおっきしちゃうぉ
























お・・・お客さん待ってください!もう『多分』言わないので立ち去らないでください(懇願




けどね、実際繊細な子見ると、守ってあげたいなぁ~って変な衝動に駆られたりはしますね。




最近のオナゴは気性の荒いのばかりで・・・なかなか出くわす確立低いんですがね(==



んで、軽いノリ



















うん、そういうのに告白なんかでもされたら、顔面に拳叩き込む自身があります(威風堂々




もうね、俺の中で外見軽いのもNGかも。




見ているだけでムカツクしね。





『一度「この人だ!」と感じたら、たとえ遠距離や生活サイクルの合わない相手でも、なかなか振り向いてくれなくてもあきらめずに積極的にアプローチします。』




あ~、確かに遠距離恋愛はめさくさ経験ありますね。




過去7・8人と付き合いましたが、その内の3人は遠距離でしたからねぇ。



一度のめりこんだら、距離さえ感じなくなるのかもしれませんね(==




そんな訳で、次に相性占いやってみようと思ったんですが・・・
















あ・・・相手がおりませぬ隊長!(血混じりの涙



そんな訳でだ。





俺の生年月日は







1984年8月13日




もうね、














男でも女でも構わないんで




俺と相性占いやってみてください。んで、その結果なんかをコメントやらメールなどで書きなぐって報告してくだされ。





んで、本日は二本立てにしようと思ったのですが、同じ占いネタですし、一気に書き上げてしまおうと思っております。



これ占いなのか?と激しく疑問なんですが、これやってみました。















あなたのお値段鑑定します










もう、すっげぇどっきどき。



だって自分がお金にあらわすとどうなるのか?ってはっきりいって怖すぎです。



もう自分の価値が一発で分かりますな(==




そんな訳で結果。




















196,913,712円!!!


















階級は『仏様級』!!!


























なんと、一日三食を肉まんだけで生活すると745885日(2043年と6ヶ月)生きれます!!!




























さぁ~て、どこから突っ込んでやろうか???




まぁ、まず金額・・・




俺絶対にこんな価値ないです_| ̄|○|||




次、階級・・・・




仏様ってさ。

















こんな俺が開く宗教はオウム以上にヤヴァくなるぞ?





次・・・もっと細かい金額について



心の価値・・・約6500万


才能の価値・・・約6500万


境遇の価値・・・約100万


人徳の価値・・・約6000万


運の価値・・・約10万





・・・・・・・・・・・・・・・
















境遇と運だけが価値低いのがさ・・・



























恐ろしい説得力持っているよね(血涙





んで、それぞれにコメントがついていたんだけど・・・



まぁ、境遇や運はお察しなんで割愛。









心のコメントについて・・・




『YUWさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。』





いや、これは大きく間違っているだろうと・・・




これをちゃんとした文章に書き直すとこうなります。



『YUWさんの心はとてもどす黒く、きっと回りは貴方の身の回りに起きる不幸を見て救われることでしょう。憎み憎まれる、それだけが貴方の生きる価値です。どうかそのままで。』








・・・・・・・・・・・・
























あかん!書いていて凹んできた_| ̄|○|||





そんなわけで、二つの占いを受けてみて思ったことは・・・








微妙に当たっているのが恐ろしい(==




いゃ~今は、本当に科学が進歩しましたね♪(なんか違うか?



そんなわけで、面白い占いがあったら飛びついてみようかしら?と思う今日この頃でした(==

スポンサーサイト

コメント

共通項あり

僕も軽い女が嫌いです。清楚な人がいいのですがもてもてのもの字もないくらいもてません、と言うより学校の3年生の大部分から嫌われております。
人柄・・・貴方は悪い人ではありません。仏と言われても遜色無いくらいに善人です。あまり卑屈にならず胸を張って堂々とするのがよろしいかと。
 確かに最近のガンダムはあまりいい物ではありませんね。骨組みはしっかりしているのに肉付けが非常に危ない。萌えだの801だのと腐女子や変態が喜ぶような事ばかりです。

>アークさん

そういう大暴露はコメントやなくてメールの方にしてくれると助かります(滝汗
不特定多数が見ているWEB上ではあまり言うことではないかと・・・俺も適切な言葉でレスできませんからね(涙

んー、仏と言われちゃうとコメントないんですよね・・・占いの結果が悪人級とかめさくさにけなされればネタにしやすいのに(笑
確かに最近のガンダムは萌え系が多いかと・・・ああいうのの何処がいいんだろう?と激しく疑問に思います(==

繊細に気性の荒い(自称)私が来ましたよヽ(´∀`)ノ
こんばんは!
前世占い私もやってみましたー(゚∀゚*)
見た目ハデ好きな歌舞伎役者でしたw

YUWさんとの相性は・・・
97%♪(゚∀゚)アリー?(爆)

コピィペ↓
■相性診断&アドバイス

カップルの人は、出会った瞬間にインスピレーションが走る、宿命の人!自然に仲が深まっていつの間にか一緒にいることになりそうです。片思いの人は、チャンスと思ったら告白を。かなり成功率が高いかも。

これで「私実は男でした」というオチだったら面白いかな?って思ってみたりwヽ(´∀`)ノ

>依冴矢ねぇさん

繊細に気性が荒いというところは突っ込んではいけないのだろう(==
どもっこんばんゎ!

歌舞伎役者・・・なんか似合うかも(笑
てか97%!!!???こ・・・こでゎ運命?(爆

男でその数値って・・・これゎも~ほ~決定か!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuw39.blog23.fc2.com/tb.php/104-14a85d1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。